注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

続☆お仲間5

No.205 20/03/21 16:11
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

こんにちは

三連休も仕事の彼です。今日、彼が仕事しているところの近くに用事が午前中にあったので、帰りにおやつと飲み物を買ってこっそりよってみました。誰かがいたら黙って帰るしかなかったけど…
ちょっと出てきてもらおうと、今誰かいる?ってメッセージしたけど既読がつかなかったので、ドキドキしながら覗きにいったら彼がいました♡ニコニコ驚いてましたー。差し入れをわたして顔見れて嬉しかったです。人がいたのでこれどうぞって帰ってきました。知り合いに見られたらまずいので💦
幻かと思ったとメッセージがきて元気になってくれていました。日頃からここでみんなの話聞いてて、たとえ一瞬でも会いにきてくれたとか、会いにいったというの私もしてみたくなったんです。ホントにたとえこんな関係でも、時間ないじゃなくて、出来ることは考えたらいっぱいあるよねと思いました。みんなのおかげです。久々なんかドキドキした笑サプライズする方も。

205レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧