注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

情けないバカな私 32

No.440 20/07/06 13:13
お友達さん3
あ+あ-

≫439

主さんこんにちは✨😃❗昨日変なんかじゃないです、それを言ったらわたしはいつもへんです😅
ダルいですよねー、気圧ですかね?わたしは懸賞はよく当たるのにめちゃくちゃ欲しかった鬼滅Tシャツははずしまくって今日がラストチャンスです(ローソンで700円ごとに応募出来るレシートが出てスマホから応募してすぐに結果がわかるタイプのやつです)。昨日もローソン行くのダルくて夜にやっと行った感じでした。

クリニックにお金を管理してもらうシステムは安全ですが(うちのクリニックはやってないと思いますが)、美容室とかって気分で突然行きたくなったりするし予約が突然取れたりするから、手元にある程度ないと不便ですよね?スマホにチャージしておくと還元で使ったぶんがいくらか返ってきたり、マイナポイントは5000円は確実に付くからお得だし便利ですけどね……わたしは行きつけの美容室もチャージしてスマホ払いです。ちなみにトリートメントは美容室ですると高いからアプリから予約→後日アプリに口コミを書くと次回トリートメントサービスで炭酸+トリートメントをしてもらっています。お得なサービスフル活用、ひまなのでいろいろ使っていますよ😊

あー、狙ってないのは当たり、狙いまくると当たらない懸賞あるある。今日までなのでローソンに行かなくては……エナジードリンク飲んで頑張って1日過ごします🙂

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧