注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

情けないバカな私 32

No.423 20/07/01 16:09
お友達さん3
あ+あ-

≫422

空さん主さんこんにちは。雨は降ったり止んだりの強風です~。主さんは今日はクリニックお休みって言ってましたよね、水曜日お休みは都内でもほとんどのクリニックで同じです。
空さんのお母さんも80代。うちも二人揃って80代ですがデイサービス的なものには行ったことないです。父が高血圧で体調が……と言っていて、今夜は浅草今半のお肉ですき焼きするからと呼ばれました。どうせ体調が悪い脳梗塞か?と言いながらすき焼きにビールなんですよね。
疲れていて、のんびり家で自立支援更新の書類書いていたらうちに呼ばれて、書き終えたので支度しています。長居したくないので夕食ギリに着くように、行きにコージーコーナーでケーキ買って父にお見舞いにします。
自立支援なんてついこの間更新したような気がするけど早いですねー。10万円がまだ振り込まれない人がいる中次の施策のマイナポイント始まっちゃいましたね😅わたしは還元率が良く行きつけの美容室でも使えるpaypayにして、使用毎還元ではなく先にもらえるチャージ還元でMAXの5000円一気にもらってしまいました。これでマイナンバー関連の給付手続きが終わり、次は7月はマンモグラフィー含む健診がありますー。ひとつひとつこなしていくしかない、頑張れわたし(笑)
ついお昼ラーメン食べにいきました……むっちりして当たり前の食べっぷりです( 〃▽〃)

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧