注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

情けないバカな私 32

No.392 20/06/21 21:08
お友達さん3
あ+あ-

≫391

主さんこんばんは。今日のこちらはとてもおふとん干すお天気ではなかったです、今にも降りそうなどんぐもり。で、昨日は昨日で遊びに行ってしまいまして……。まぁちょっとは部屋片付けて、これからコンビニへ行こうと思いながらずっとゴロゴロしています😅

骨折男には骨折男の悩み(?)や考え、気持ちが揺れたりするようで、「もう会わないほうがいいって思う」とか言ってきたので放置してます。なんだか「彼氏」って存在はほしくないんです。男性で嫌なめにもあってきたし、寂しいから誰かと付き合うって年齢じゃないし。
好きなんですけどね、骨折男のことは。一緒にいると楽しいし優しいし。だけど付き合う=お泊まりエッチ❤️みたいな感覚になれなくて……まぁ、しょうがないです。ひとりでいます。でもシルベスタースタローンの最新作6/26からは観に行こうね、とかわけわからない。鬼滅の刃劇場版は10月だからまだ先ですね。

毎度お馴染みの大好きなお店にまたおじゃましてきました。すっかり常連です🙂

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧