注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

情けないバカな私 32

No.393 20/06/22 01:44
お友達さん3
あ+あ-

結局コンビニは牛乳とかアイスを買っただけで、雨も降ってないからラーメン食べてきました。

主さんはシャワー浴びてもう寝てますね。明日はヘルパーさんくるし。
ヘルパーさんと仲良しだと楽しみになりますよね?前に一緒にお買い物行ったりしてましたもんね。

家事をしてもらうって感覚はないですが、そういう話せる人がいるっていいですよね。
先生は「あなたはデイケアってどーかなぁ……」ってかなり前に言われて、だったら習い事なんかは?って言われたんですよね。
ふとそれを思い出して、前に体験に行こうとしてやめた簡単なお料理教室に行こうかな?パンとか作りたい、って思ったりしだしました。簡単なひとり暮らし向けの作り置きとかを中心に教えてくれたり、パンの日があったりしたから行こうとしたのに、前は行かないままになってコロナ禍になったりで、また再開したみたいだし。んー、まぁ、とりあえず今年の健診がすべて終わってからですね。

おやすみなさい。いい夢みたいです🥺🌙

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧