注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

情けないバカな私 32

No.360 20/06/09 22:22
お友達さん3
あ+あ-

≫359

主さんこんばんは。腰はサロンパスでかなり楽です。でも、明日はまぁまぁお天気でもあさってあたりから雨続きの梅雨入り間近。あーお布団干したいのに腰がぁぁぁ!
つばにゃん、最近見ないんですか?わたしが見ていた時は韓国で美容整形してました。やっちょ呼んだりしてましたね。金バエともたしかに付き合っていましたが、わたしは金バエというと朝比奈えみり(えみたんこと岡本早希)って配信者のひどさを思い出します😔😔まぁ金バエとの台本もあったのはわかりますけどね、ひどい女だなぁって、言ってる事めちゃくちゃで。ヒドンナ知ってます。今度見てみますね。
主さんは通院お疲れ様でした。わたしもそろそろなんですが、とにかく気持ちが塞いで落ち込んだり後悔してばかり……イライラは安定剤で落ち着くのですが。あ、埼玉の入間市で36才の男が両親殺害しましたね。なんでも「家で人間扱いされてなかった」って供述しているとか。兵庫では23才の男が母、祖母、弟をボーガンで撃ち殺して叔母さんを電話で呼び出して叔母さんまで殺そうと打ったけど逃げられたり。家庭内の闇の深さはよくわかるつもりだけど本当に辛いですね。追い詰め過ぎやり過ぎなんですよみんな。だから暴発したような仕返しを受ける。
セブンのスープカレー、おいしかったです。早く寝てあまり鬱にならないようにしたいです。寂しいし辛いしお薬少ないのかなって思ったり。辛くなるばかりです。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧