注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

情けないバカな私 32

No.311 20/05/30 01:46
お友達さん3
あ+あ-

≫310

主さん、寝ていたんですが「あ!」って感覚でトイレへ。きました、生理。良かったです。が、なんだかやっぱり太りましたね、わたし。まっ、たいして気にしてはいないんですが😅服のサイズさえ変わらなければふっくりしようがムチッとしようがまぁいっか。体調悪くて一気に痩せるほうが貧血でたりしてイヤだったしなー。
しかし空さんの聞いたっていう市販のマスクにはウィルス遮断効果はないにはビビりましたよ!サージカルマスクはウィルス遮断効果がJIS規格通過のもの、布マスクは自分の飛沫を防げるだけでウィルス遮断効果はない、っていうのが一般的に報道されていて、SHARPがフィルター技術で販売したマスクもサージカルですからね。もうどうせ花粉症対策でも大気汚染対策でもマスクはどのみちするんですが。それにしてもアベノマスクがまだ、お隣は届いてるとかさすがは国の施策。株式上場企業では許されないのんびりさ。
役所ってなんでもゆっくり時間かかるんですよね。わたしの自立支援還付も3ヶ月ぐらいしてから振り込まれてきて、「この還付って?」って一瞬ピンと来なかったのが初回でした。先生が川崎に開業されてもう1年経ったんですよね~。早いような、途中11月7日に銀座に行ったのを最後に今年の2月13日まで寝込んで「もう無理!」ってなったから長かったようにも感じます😔のど渇いたからクーリッシュオレンジ🍊

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧