注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

情けないバカな私 32

No.129 20/04/18 19:56
お友達さん3
あ+あ-

≫127

空さん主さんこんばんは。いや~、寝てました、ぬくぬく。天気予報は月曜日も雨………なんか頭が重いし体がコリます。
空さんのお母さんも白髪ないんですね。うちの母も本当に白髪ないから母、姉、私と女遺伝ですね。だけどツートンカラーで白髪もチラホラなのに、この白髪染め使って大丈夫かなんだか不安になってきました。失敗しても美容室行けないし。ってどこも行けないから失敗したら帽子かぶってればいっか😅で、サッポロポテトバーベQ味がたまらなく食べたくなってセブンへゴーしてきました。コロンってたしか私が小学生の頃からあるロングセラーですよね。ポッキーもそうだし、チョコパイもパイの実も。お菓子はロングセラー多いと改めて思いました。あ、大好きなキットカットもだわ🥰で、相変わらずのコンビニごはんを食べてメールを見ていたら、ギャンブル好きが嫌だわって言ってた人から「結果回収率111%、月トータルでは負けないから大丈夫」って添付の見て「絶対ムリ😢🆖⤵️」って寂しくなりました。回収率111%にしても、突っ込んでる額45万って…………この金銭感覚😓

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧