注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

DOLLS

No.6 20/02/28 00:54
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

コロナウイルスで人命が大事って、言ってるけど、私の命だけは大事ではない😢必要ない😢本人が自ら、そう真剣に思ってるんだから本当だよ😢私だもんね😢私なんていらないよね😢自分が大嫌い😢ニートが楽しくなってきた😊だって、働かなくていいし、お昼まで寝ていられるし、ネット好き放題できるし、幸せだよ。😢私拒食症でガリガリの36キロだから、誰が見ても、病気って分かるみたい😢以前にね、この拒食症の身体でも無理して、面接受けに行ったことが、あったんだけど、面接官にご自身が病気とかではないんですか?って聞かれてね😢健康ですって言い張ったけど、プライドが傷ついたし、もう2度とこんな思いはしたくないって思ったから、その後面接は受けるのをやめた😢拒食症が酷くなっていって、過呼吸も起こすようになっていたから、働けなかったんだけどね😢結局😢私に大事な人はいない。父と母のことも本当は嫌い😢私が精神障害者になるように育てたから😢父と母がいるおかげで死ねないから😢大切なのは、いのちを救ってくれた、ジャニーズの皆✨💖異世界の人だけどね。私にとっては、一番大切な人なんだ。🤗将来は親の自営業を継いで、弟のサポートで人前に出る仕事はないらしい。2世帯住宅だから、住むところはあるし、将来も安泰。ひとりで老後生きてくのもせいせいする。ひとりって楽で最高だからね。私は精神障害者になったんだから、僅かなお給料で週1、100円のお菓子が食べれれば、それでいい。人から惨めで悲しい人生って言われてもいいや😢どうせ手遅れなんだからさ😢

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧