注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

DOLLS

No.14 20/03/08 00:21
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

今日も拒食症の発作、すごい辛かった😢嵐にしやがれの松潤がベストコンディションで見たかったのに、発作収まらなくて😢本当言うと、ここ2ヶ月ぐらい、発作が止まってたんだ😢年齢的に落ち着いたのかなって、少しだけ安心してたのに😢でも再発してよかったんだ😢病気であることがきちんと証明されたんだからね😢でも誰も助けてくれない😢こんなに苦しいのにひとりで戦わなきゃいけないなんて、私可哀想だよ😢こんな心と身体に生まれちゃってさ😢今日よかったことはね、機種変して、au、ピタットプラン、データN にしたらね、料金がめちゃくちゃ安くなってた😊✨格安スマホ並に。余ったお金で可愛い洋服とNEWSのCD買おう。😢こんなことしか自分を慰める方法がないのも、可哀想だけどね😢今は週1のお菓子とジャニーズ見ることが楽しみなんだ😢早く本当は死にたい😢私死んでないけど、心が死んでるから、死んでるようなものだな、死にたい😢もう死んだように生きて、苦しむのだけは嫌😢

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧