注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

セックスについて

レス36  HIT数 2881 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/07/06 20:25(最終更新日時)

真剣な話です。途中、生々しい内容になりますが宜しくお願いします。
僕は今、彼女と付き合ってますが実は人生で初の彼女です。そんな中、デート数回目でラブホに行きました。性行為はエッチな動画などは一応それなりに見てきたのですが、お恥ずかしい話 経験なしです。何とか自分なりに頑張って、イチャイチャしながらキスや彼女のオッパイを気持ちよくしました。いい感じになったため、彼女の下半身にある性器を触ったりして気持ち良くしようとしましたが、「ダメ」等の強い拒否。ちなみに生理中ではありません。結局、下半身にある性器は触ったりできず、僕もホンキで彼女が嫌がってるように見えたため、結局、その時はSEXはしませんでした。彼女をラブホに連れてながらSEXまでしなかった罪悪感もありましたが。帰りの車では彼女が、僕に対し「ヨシヨシ」としてきたため、何で?と問うと「男の人はあそこまで(行為が)行くと最後までしようとするけど、●くん(僕)はしなかったから、良く我慢出来たので」と言われました。なるほど、やっぱりホンキで嫌がったのかな、と思い罪悪感も多少は消えました。

また、別の日には再びラブホへ行く機会がありました。ラブホにて前回同様に僕は前戯をするも逆に彼女は僕を気持ち良くさせる事なく、事が進みました。一応、僕の下半身も元気な状態です。しかし、僕が悪いですがゴムを何とか付けるまで至るも、彼女の性器に入れるのに苦戦しました。すると「無理そうなら しなくて良いよ!」と呆れた感じで言われ、挙句、「もしかしたら、私たちこれからも そういう行為(SEX)出来ないかもね」「もしかしたら●くん、病気じゃないの?病気の人もいるじゃん、病院行ったが良いんじゃない?」とあれこれ言われる始末。僕は下半身は元気になるし、自分でしても射精は難なく出来ます。だから、「病気じゃないと思うけど」と言い返すも彼女は「だって、そういう行為(SEX)出来ないじゃん」と言う始末。

また、別の日にラブホに行きました。3回目です。しかし、僕も僕かもですが、前回の言われた事が結構ショックだったため、変な話ですがSEXはしなくても良いかな、イチャイチャくらいで良いかな、と開き直ってました。そしてイチャイチャしたり、前戯したり、肩もみするよ、と言って肩もみするも「なんか、せっかくこんな場(ラブホ)に来たのに、肩もみとかしてもねえ、、、なんか せっかくイチャイチャしてても、シラケる」と言われる始末。ちなみに彼女は毎回ですが、前戯されて気持ち良くされるだけで逆に僕は何もされません。結局、その日も険悪な感じで解散しました。

長々となりましたが、こんな彼女とこれから上手くやっていける自信がありません。どうしたら良いのか、最悪、別れるべきか悩みます。皆さんのコメントお待ちしてます。

No.3005428 20/02/16 12:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧