注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

わからなくなりました

レス10  HIT数 574 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/02/17 11:05(最終更新日時)

5年ほど、一緒に仕事をしたり遊びに行ったり飲みに行ったりしていた人と付き合いました。
ですが数ヶ月で、前の関係が良かった。
自分のやりたい事に挑戦しない理由として、あなたを使いたくない。
会いたいって気持ちが義務になった。

などと色々言われて振られました。

私の悪いところや直して欲しいところを聞いても答えず、ただひたすら自分の容量がいっぱいであなたに使う時間がないと…
だからお互い前に進もうなどと言われました。

付き合ってた間も、友達と遊ぶ時間も街コンに行く時間もあったようです。
それを嬉々として、どんなに楽しかったか、私に話してくるような人でした。
それで、悲しい顔をするとそんな顔をされるのはつらいと言われました。

時間が足りない、自分の容量がいっぱい
という状況の中で一番最初に捨てられる程度の存在だったのかなと…

そう思うと、最初はとても寂しかったのですが、4日後くらいに自分が彼を何故あんなにも好きだったのか分からなくなり、嫌いを通り越して、どうでもいいとさえ思うようになり、なんだかスッキリしました。

そんな切り替えの早い私は冷たい女なんでしょうか?
また世間一般的な人は、自分の容量がいっぱいになってしまった時に何から手放しますか?手放さない努力って何をしますか?

ちなみに、別れた彼と同じ職場なのですが
現在彼は、体調不良で休暇中です。
偶然かもしれませんが、自分から振ったくせにメンタル弱すぎるのでは?

長々と長文をすみません。
誰かの意見を聞きたくて投稿しました。
よろしくお願いします。

No.3005331 20/02/16 04:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧