注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

一年お付き合いした彼氏から一方的に別れを切り出されました

No.13 20/02/10 01:16
恋愛好きさん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

皆様レスありがとうございます。
「執着してるみたいで怖い」という声が多数ありましたが、弁解しておきます。

私は彼からの「別れたい」の答えは「はい」しかないと思ってます。
ですが、いきなり言われたことと、付け加えて言われた「俺が一緒にいてやっただけ」「友達関係に戻りたい」という言葉の意味が分からなかったので、理解のために少し待って欲しい、と言う意味がありました。
別れたくない、まだ続けたいとは思ってません。彼の言い分に憤りを感じていた面もあるかと思います。

なのでこちらで相談させていただいていたのですが、
先程、彼が絶縁したと思っていた最初の浮気相手とまだ繋がりがあることが発覚し(ツイッターのタイムラインで流れてきました。彼がここぞとばかりに浮気相手を再フォローしたようです)もうこの件についてまともに考えることが嫌になりました。
今、その浮気相手には別の彼が居るようですが…彼は酷いことを言われてフラれたはずなのに、まだその女性に気持ちがあったという事なのかな?と思うと、今まで付き合ってた時間は何だったのかな…と、ただただ悲しくなりました。

何もかも一方的過ぎて、少しも向き合うことをしてくれなかったことに幻滅しました。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧