注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

不倫を断ち切らない旦那

レス12  HIT数 1088 あ+ あ-

離婚検討中さん( 40代 ♀ )
20/02/16 09:25(最終更新日時)

不倫相手を断ち切らない旦那。

問い詰める度に 何とか好条件を出してきて
離婚を回避しようとしてきました。
1年前に問い詰めた時も同じように好条件を出してきました。
「それくらいの覚悟があると言う証拠だ。
もし今後も同じような事があれば、素直に離婚に応じる、慰謝料、養育費も払う、子どもに会えない事も受け入れる(不倫発覚時点で離婚の場合、今後一切子どもに会わせるつもりはないと言ってました)。だから今度こそ信じて」と。

私は本当に今回が最後と思い、その後の更生態度を見て行こう、その態度によってこの先の事を考えようと思いました。

しかしわずか1週間後約束を破りました。
この時点で、この先どんなに更生したとしても
私の中では本当に今回が最後だったので、もう完全にアウト。

それを伝えると 子どもに会わせないなら養育費を払わないと意見を変えてきました。
子どもに会わせないなんて今まで聞いた事がないと言ってきたり無茶苦茶すぎます。
そもそも不倫相手を断ち切ればいいだけの話なのに自業自得です。
今まで私が許してきたと思って、今回も回避できると思ってたんでしょうね。

こんな無茶苦茶な旦那の為に
わざわざ旦那の為の家事をやろうと思いませんし、元々子どもが小さいから料理も洗濯もetc...無理な時はやらなくていい、ましてやこんな自分の為に何もしなくていいと言ってました。
といっても 一般的にはします。
それが、たまたま私が洗濯するタイミングと旦那がして欲しかったタイミングが合わない、
体調不良でごはんを作れない日や買い物に行けない日が続いたり
体調不良だったので子どもと旦那が遊んでくれてる間に横になっていた、
など それを自分の不倫は棚に上げて
私の悪い所は都合良く集めて
旦那の母に
「嫁が料理も洗濯も何もしない」と文句言ってました。
義母はそれを真に受けて 私の事を全否定。
不倫の事を言っても 私が悪いと。
なんか色々無茶苦茶すぎて どうしたらいいかわかりません。

こんな旦那でも家事放棄したら
私はダメな妻なのでしょうか?

離婚するまではあくまでも妻なので
人として割り切り、やるべき事はやろうと思ってましたが
さすがにそんな気も失せます。

それでも旦那の為の家事をやらないと
文句言われても仕方ないんでしょうか?


No.2998886 20/02/05 00:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧