注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

金はあっても愛がないと不幸せ?

レス15  HIT数 740 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/25 21:18(最終更新日時)

知り合いに発達障害の23歳の女性がいます。
母親は19歳の時に亡くなり、そこから障害者が住むグループホームに入居していましたが世話人さんと入居者さんとウマが合わず、最後に会った時にはずっとグループホームを出たい、と言っていたきりそこから連絡をとる事がなくなったのでどうなったのか分からないままだったのですが、たまたまTwitterのおすすめユーザーに彼女が出てきて、覗いてみると今現役風俗嬢として売れっ子No.1。結構な額を稼いでいるみたいで持ち物全てブランド品。家もタワマンで、ツイートには買えない物はないってくらい稼ぎがいい的な投稿もあったのですが、定期的に死にたい、愛されたいと病んだ投稿が多くて、今の自分には何も無い。金で欲しいものも特にない、美味しいご飯も1人で食べるには虚しくて美味しくない、苦しい時にただ話せる友人もいない、長生きしたくない、何もかも空っぽといった寂しさから病んでいるようなツイートがありました。
ちなみにホスト通いでホストへ行って寂しさを紛らわせているような感じだったのですが、人によると思いますが大体の人は金があれば愛は手に入るし金が全てという意見の人が多いように感じますが、結局お金っていくらあっても愛が無ければ幸せは感じられないのでしょうか?
お金で愛は買えませんか?

No.2998027 20/02/03 17:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧