注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

努力最高!

レス11  HIT数 613 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/03 19:07(最終更新日時)

努力がやっぱ1番大事だわ
気付いてしまいましたよついに。この世で1番大切なのは努力ですね。努力できないやつに生きてる価値なし!!
私は学歴身長顔収入性格青春コンプレックスだけど、このコンプレックスの大本は努力できないことに対するものでした。まあ出来ないって書くと100%甘えって言われるから、嫌なんだけど。
努力出来ればもう全てokだよな。確かに努力じゃどうにも出来ないこともある。
けど、努力さえしてれば認めてくれる人だっている。しかしそれすら出来ないと徹底的な人格否定で殺人犯より重い私刑を受けることになる!!
社会も親も悪くなかった。結局悪いのは無能カスのくせに努力できない地上最強クズカスの僕では!?
努力出来ない人間に古今東西老若男女、優しくしてくれる人間なぞおらんし居場所なし!あの世でも居場所がないのかもしれんわ。
甘えって言われても出来んよ、頭に銃突きつけられても無理!死に物狂いで努力しろとか言われても無理!生きたまま皮剥がれて火で炙られても無理!
最近努力コンプ拗らせすぎて前以上に出来んくなったわ😂あ、これ甘えです🤗

No.2996644 20/01/31 23:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧