注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間4

No.25 20/02/02 13:52
苺 ( XCPMv )
あ+あ-

>しろたんさん
彼、ほんとゾッコンですね。デートの予定はなかなか調整難しいのかな。でも家族と居ても・・って、それ自分の旦那だったらなんて想像してしまいゾワゾワっと来てしまいました(ごめん)うちのとこもそうですが、彼に頼りまくりの奥さんなのに全然気づかないもんなんですかねー、彼自身に罪悪感がないから疑わしさもないのかしら。

>モコモコさん
今回は無事デートできて良かった!溜まった疲れと寂しさと、解消できましたか?今日も来てくれるだなんて・・最近ほんとに距離を感じさせなくなりましたね、彼。会いたくてしょうがないんだろうな^_^

先のこと、ほんと少しでも何か動くと「おっ?」て思えるんですけどね、現状維持でも困ってないのが本音だなと感じると、ね。同じですよぅ。

>ひかりさん

奥さん里帰り中でしたか。
離れているから余計に監視が強いように見えたのかもしれませんよ。
今後、彼がどういうパパになるのかによって、時間の作り方もいろいろですね。無理してイクメンになろうとすると束縛にやられてしまうかもしれないから、仕事が本気で忙しくなってきたのはいいことかも(今のうちに仕事言い訳が通用するようにしてもらえば!)うまくバランスが取れるようにできるといいですよね。

元々電話もLINEもあまり、で、どうやって付き合うようになったんですか?社内で直接話してて、ですか?私と彼は元々メールの業務連絡だったのがLINEで繋がったことで一気に仲良くなって進展したので、逆に連絡あんまりしないのに「付き合おう」となるのはすごいなと♪

>こころさん
土曜朝の電話、あぁー聞いただけでキュンキュンです。相変わらず3時間はすごい!彼もこころさんも!
デート、もうすぐですよね?
髪の毛、私は染めたことないんですが、染めたばかりの髪ってウルツヤで妙に色っぽくないですか?そのタイミングで彼に会うなんて・・ドキドキ(≧∀≦)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧