注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

落ち続けるクレカの理由を誰か教えて下さい

レス9  HIT数 641 あ+ あ-

学生さん
20/01/29 19:05(最終更新日時)

地方国立大2年(20)です。
楽天のクレカの審査に落ち続けているのですがその原因が知りたいです。
前回は昨年の10月に落ちました。
一般の方のクレジットカードです。
そして今回は、楽天アカデミーの方に応募してみたのですがまたしても落ちました。
サイトの誘導に従い書くべき項目に書くべきことをしっかり書いたつもりです。
(学生証のコピー等が求められなかったことが不思議ですが。)
今回も前回も、紙のやり取りで口座番号は記入したかったので審査の前に口座番号は書かない方を選択したのですがそれが悪いのでしょうか…
私はなぜか楽天のアカウントが2つあるのですが前回と今回で違う方使ったのが問題でしょうか…
携帯料金を親に頼ってる所が大人的にもうアウトなのでしょうか…
やはり地方国立大だから金ないと思われてるのでしょうか…(事実金は無いけど)
もういつだったか分かりませんが、iPhoneでネットを見ていてウイルスがなんたらの警告(いかにもな奴)(けどめちゃびびった)が出たことがあるのですがそれは流石に関係ないですよね…

誰か、教えて下さい
なぜ落ちるのか
どうすれば通るのか

No.2995150 20/01/29 13:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧