注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

婚カツ残念過ぎる相手と私

レス28  HIT数 1647 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/03/23 21:55(最終更新日時)

婚カツしてます。正直に酷いこと書きます。
お見合いパーティーに行き、パーティーでカップリングになれました!その流れで食事に行くことに。
昨日は雪が降りそうで寒い!小雨も降っています。
相手の男性より、「日本食がいい?それともイタリアンがいいですか?」と聞いてくださいました。
私は落ち着いて、お相手と話したいと期待していたので、日本食と答えると…
温●菜でシャブシャブなんですが、ここから20分歩いていきましょう、と。
え!!私、今日お見合いでかなりの正装です。ヒールも高い。雪が降り始めて傘をさしながら20分歩くの?会話もしにくい距離。しかもシャブシャブじゃ、話す感じとも思えない。2回目のデータやらまだしも初見です。
いくら、女性経験少ないんです…と言われても…機転の効かなすぎなところにがっかり。
ここは都内屈指のデートスポット。駅前の会場でしたし、周りにいくらでもレストランあります。
結局、私が駅近のレストランを提案しました。
恋愛感情ももてず。
結婚したら、家事も仕事も協力するし、助け合うのが普通ですよね!、と。
すごく良い考えに思えますが、逆に融通が効く感じでもなく…なにもかも二分割だったらひとりより楽ですよね!、て。
そんなに夫婦はらくじゃないのに…残念な気持ちになってしまいました。
わたしも到底プライドが高いと思いつつ…受け入れられないのです。考えも甘い。女性の私は仕事や年収を相手に明かす機会はないですが、正直ステータスもあります。だから…尊敬できる相手がいいと思ってしまうところもあるのですが。

No.2994932 20/01/28 23:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧