注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

地球の未来2

No.265 20/05/23 15:50
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )
あ+あ-

≫1

主さん、初めまして。

私は地球や宇宙の謎を本やネットでよく調べているのですが、その話も聞いた時があります。

地球と太陽は毎年、数センチずつ近づいていて、数億年後には地球と太陽が衝突するという説があります。

他には、地球の寿命が約100億年で、後50億年くらいしたら、地球が爆発して消滅をするという説もあります。

他にも、巨大隕石が地球に衝突をして、地球上の生物が殆ど滅びるとか、色んな説がありますけども、どれも宇宙物理学者の推測に過ぎませんからね。

地球や宇宙の謎は沢山ありますが、宇宙の端っこが一体どうなっているのかが、私に取って最大の謎のひとつです(笑)

宇宙では毎日、沢山の星が誕生して、沢山の星が消滅をしているそうなんですが、いつの日にか必ず地球も消滅をする日が訪れると思います。

地球の未来も、地球の謎のひとつだから、実に興味深いスレなんだと思いました。

主さんは最新科学や最新医学がお好きなようですけれども、とても勉強熱心な方なんだと思いましたよ。

まあUFOの存在はともかく、広大な宇宙には地球以外にも、他の生物や知的生命体がいる星が在ると私は思っております。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧