注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

是口実にして好日にする。

No.2 20/01/25 06:52
匿名さん0 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

20日、退職した、つね子さんから昨夜ラインが届いた。
「⭕️おめでとう❗️炎鵬、勝ったね❗️今日の取り組み見てて泣いてしまったよ」との、つね子さんからの思いがけない言葉に思わず目を疑ってしまった。
相撲なんて全く興味を示さなかった人なのに、まさか相撲をみていたなんて、それも炎鵬が勝った事を喜んで一報を入れてくれるなんて、その心が嬉しくて、私も貰い泣き、その後、町子さんからも炎鵬が勝った喜びメールが、まさかの番長からも、仲間って、有難いなと最近思うようになりました。毎日仕事が終わると更衣室でスマホで相撲の取り組み結果を開くのが定例化して最初は1人で見ていたのに町子さんが加わり、1人2人と増えて、いつの間にかスマホ開く前に皆が結果を覗きに来るようになりました。
とりわけ炎鵬は、勝っても負けても見る者全てを魅了し、その、通常の取り組みではなく炎鵬ならではの知恵を絞った屈指の技に一喜一憂して私達に感動と希望を与えてくれる。
つね子さんいわく、私も私の立ち位置で自分流でがんばるよ。小さな炎鵬を見て泣けてきた。」
私も全く同感で、元気を 貰っております。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧