注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

婚外恋愛、

No.302 20/03/06 21:04
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫300

てらさん

本彼さんは、コロナを理由にして、やんわり直前で断ってきて、他では出掛けてるのに、私とは駄目なのとなり、てらさんがイラッとするのは、解りますよ。

先月逢えても、丸一にじゃなくて、夕方用事で数時間、しかも遠距離だから中間で待ち合わせでしょ、移動時間もいれたら、逢ってる時間は、短くなるよね。

てらさんは、寂しがり屋だから、遠距離は向いてないって思うし、近場でちょいちょい逢える人が、欲しいなぁにもなるのかなと、少し思います。

遠距離の本彼さんと、良く3年も交際が、続いたなぁと、自分でも言っていたから、本彼さんが近場で、頻繁に逢えていたら、依存にもならなかったかなと、思いも過るんじゃない。

てらさんの中で、あれこれ考えていた矢先に、シングルの年下君に出逢い、てらさん次第で、自由に時間を使えるし、逢う段取りも出来るから、相手がシングルならばと、そう言う相手を探したいになってるんだね。

私も暫く彼には、逢えないなぁと思う、本業も私の家近所に、転職も決めたんだけど、40代で平転職と前職役職で、ヘットハンティングなどの転職組みと待遇違うのは、当たり前だと思うんだけど、数日勤務しただけで、意見が合わないからとか、言う始末だから、それであれこれ、私にも言うので、少しうんざりしてる。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧