注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

婚外恋愛、

No.275 20/03/01 19:58
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫273

恋愛好きさん
こんばんは。

恋愛好きさん、結婚に向いてないなんて、自分を否定しなくても、良いじゃないですか?2度の結婚相手に、廻り合い経験して、成功が有る、訳ですよ。

今の旦那さんとの、結婚生活は、継続しているし、彼さんとの出逢いも、必要だったし、自分の解らない事も、学んだ事も有るんじゃない。

恋をしてるから、彼さんと過ごして、満たされて帰宅したら、旦那さんにも、優しく、思い遣りも出来るんじゃない、2人の男性から、全く違う愛情を、注がれて、潤っていると思います。

先の事は、解りませんよ、年を重ねたら、体力も衰えてくるし、色々状況も変わるし、40歳後半になれば、老後も考えていかないと、目の前の旦那さんとか、彼さんとか、解らないし、今は、2人が必要なんだから、恋愛好きさん、楽しく過ごしましょうよ。

私も、色んな年代の男性と出逢い、交際をしてきて、酸いも甘いも経験しましたが、又彼に出逢い、本当に私の事を、真剣に愛してくれる人に、出逢えたんで大事にして、楽しく過ごせたらと思います。

恋愛好きさん、有り難うございます。てらさんも叶わぬ恋さんも、ぱんださんにも、みんな幸せになって欲しいですよ。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧