注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

彼は何のつもり?

レス14  HIT数 703 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
20/01/21 12:24(最終更新日時)

去年10月から久々に話すようになり、
それからLINEが来るようになって告白され、冬休みも遊ぼうと言われましたが断り、その後もよくLINEや通話をしていました。

そのうち彼が無断で私の顔画像をホームにし、周りにも仲良しだと言うようになりました。

私が彼をスルーしてブロックしたのに、彼のホームを見たことから、彼が私を好きだと言う噂がかなり広まりました。
それでも彼はホームを変更せず。

暫くして彼の友達が「彼は小学校の頃の元カノに告られ、土曜はデートだよ」と言ってきました。どうやら彼に口止めされているのに噂を広めたようです。

私の友達が面白半分で彼に「好きな子いるの?」と聞いたら「話す必要なし」と。
「(私)ちゃん?」と更に聞くと「関係ないやろ!当たってても言わないし」と。

そして彼の彼女?に聞くと「付き合ってないよ。私の片想いだし。それより彼のホームがあなたなんだけど、彼が私をどう思っているか聞いてくれない?」と頼まれました。

私「土曜デートなんだね。楽しんできてね」

彼「誰に聞いたんだよ」

私「(彼女)だよ」

彼「確かに遊ぶけどデートじゃないし、俺はお前しか受け付けないんだからな。遊ぶのも断るよ」と、急に怒り出して病みました。

彼は一体どういうつもりなんでしょうか?

No.2989902 20/01/20 10:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧