注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

不況の中の妊娠

No.82 09/02/13 18:38
かな ( 0BdFe )
あ+あ-

≫77

っていうか何?騙すって。言い方ほかにあるでしょ??だったら具体的にどうするの?だんなは働かない、実家も動かない。中絶をすすめるなんて他人だから言えることだよ。あたしは中絶3回したことあるよ。だからいえるの。できるならこんなに傷ついてほしくないって。おろすまではわかんないよ。中絶だってお金かかるよ。3ヶ月までなら10何万ね。しかもそれは県からは返ってこない。どうせお金使うなら命を守るために使ったほうがいいとなきながら思ったことがあるから、ね。甘える気持ちがあるのは当然だよ。体つらいんだもん。しかもほっといたらおろすのに出産時とおなじくらい金額かかってくるよ。しかも返ってこないからね。何ヶ月か過ぎたら中絶に3,40万かかるよ。おろす気持ちが強いならそっこうおろしたほうがいいよ。でも迷うなら生んだほうがいい。お金的にもね。中絶は体も心も傷つくからだよ。負担は全部おんながわに来る。生めばいっしょにがんばれるけどおろしたらだんなの不注意でできたのにお金が稼げないからおろさせられたって思うよになったらうまくやっていけなくなるから。

82レス目(128レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧