注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

幹事都合ばかりの開催場所にもやもや

レス29  HIT数 1051 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/01/13 19:35(最終更新日時)

今度、食事会をすることになりました。
その開催エリアのことでもやもやしているので聞いてください。

メンバーは家が結構離れています。
食事が出来そうな主なエリアは2つありますが、幹事に都合がいいところでの開催なのでもやもやしています。

大体の距離感は↓のようになってます。

幹事A子
¦
★エリア①
¦
¦
¦
B子・私
¦
¦
★エリア②
¦
¦
¦
C子

事前のアンケートで①か②か聞かれ、私が「エリア②の方がありがたいがエリア①でも大丈夫」と言ったためか、B子もC子も同じように回答していました。

ただ、フルタイムで働き有休もとれないくらい忙しく残業の多いC子が仕事が終わってから来るのにエリア①は遠いです。
仕事が終わってからなので、エリア①だと遅くなるからと高速道路を使ってまで来てくれるそうです。

幹事A子は結婚してますが旦那さんと二人暮らしで子どももいませんし、仕事は週に数回各3時間ほどのパートです。
勝手なイメージですが、いつも時間がありあまってる印象です。

C子がエリア①でもいいと言っている以上何も言えないのですが、幹事A子に対し、時間がありあまってるのに何故エリア①に決定なの…?という疑問と憤りがあります……。

単純に、普段からマウンティングしてくる幹事A子を私が嫌っているので目に付くだけかもしれません。

どう思いますか?

No.2984605 20/01/11 16:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧