注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

私が実家へ行くのを阻止する夫

レス26  HIT数 1436 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/05/04 21:15(最終更新日時)

1歳の子供を持つ者です。
夫が遊びに出かける時に家にいても暇なので1時間程離れた実家に子供と帰るのですが何となく阻止しようとしてきます。
敢えて前日や当日まで予定をまだ決まったわけじゃないとハッキリ私に言わなかったり早く帰ってくるしと言って行かせないようにします。
私が子供を連れて頻繁に帰るのが嫌なようですが夫が遊びに出かける時しか私も行かないので反対される意味がわかりませんし私が家で待ってるより出ている方が夫も気にせず遊べるのでは…?
恐らく平等に自分達の親に子供と会わせたいのだと思いますが平等なんてあり得ないと思います。
もちろんわざとでは無いですがうちの様なパターンなら母側の家族の方が会う頻度は高くなりませんか?
夫が遊びに出かけるから私も自由にするのであって…
私にも夫みたいに遊べる友人がいればいいですが皆仕事や子育てに忙しいです。
夫側の親にも私の親と同じくらい孫と会いたいなら実家に独身の義姉がいるのでそちらに産んで貰えば私の親と同じくらい孫に会えるわけで同居でなければ息子のいる親は嫁の親より孫に会えないのは仕方ないのでは?と私は思います。
それを何を勘違いしているのか自分は遊びに行くのに私が実家へ遊びに行くのは阻止するなんて腹が立ちます。
私の考えは間違っていますか?皆さんの意見をお聞かせください。

No.2984114 20/01/10 19:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧