注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

ガーデニング仲間集まれPART7

No.326 20/05/24 11:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫325

おはよう。
羽生君大好きの家には、もうマスクが届いたんだね。
うち、まだアベノマスクも、給付金の手続きの紙も来ないよ。
来ないうちに、マスクもいつの間にか出回ってるからね。
昨日、ホームセンターとドンキに行ったら、山ほど出ててびっくりしたよ!
旦那が昨日は、また炒め物ばかりと怒ったから、クックパッドで酢豚作ったら、やればできるじゃんと喜んで食べてたよ。
今日は天気がいいから、いろいろな物を洗濯したよ。
小夏がよく、キッチンのカーペットの上に、なぜかウエットのエサを引っ張って食べるから、キッチンのカーペットと、後は小夏が毎日寝てるベッドも洗濯したよ。
一応、ベッドは2つ3つあるから、なければ違う所で寝るからね。
今も、違うベッドでグッスリだからね笑
カーペットは大きいから、なかなか洗濯しないんだけどさ。
お姑さんがさっき、息子がスマホに電話しても出ないと家に電話して来たから相手してたけど、いい加減コロナウィルスの件で電話してくるのはやめてほしいよね。
そう言えば、コロナウィルスにかかっても、お金は無料だって、昨日のテレビでやっていたよ。
かかった人は多いけど、お金がどのくらいかかったかは誰も言わないから、いくらかかるんだろうと思っていたら、0だって言うから驚いたよ。

326レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧