注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです

ガーデニング仲間集まれPART7

No.30 20/01/26 08:46
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫19

おはよう。みどりは風邪はよくなったかな?
今は、どこの店もマスク姿の人だらけで、私も仕事がしづらくて大変なんだ。
マスクをつけてると、マスクを汚したくないから、試食をしない人が意外と多いからね泣
私もマスクはつけるけど、それはあくまでも、セールストーク中にツバが試食皿に入らないようにするため?で、イオンとかでは、体調不良に見えるからしない方がいいとか言われてて賛否両論あるみたいだけど、まだすることが全面禁止になってないから、仕方なく100均で大量に買って、仕事中は、いつも付けるようにしてるよ。
羽生くん大好きの旦那さんて、本当にうちの旦那とよく似てるよね笑
私も今朝、あんまりゴチャゴチャ言われてムカついたから、早めに家を出たよ。
人にカーテン開けろだの、洗濯物を畳めだのとうるさくて、アンタは1日休みでしょ、だいたい洗濯物が乾いてないのは、天気が悪かったからで、私のせいじゃないでしょって。
休みなのに、洗濯物1つ畳まないなんてあり得ない。
ヤバい、早く着きすぎた笑
どっかでお茶したいな。

30レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧