注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれPART7

No.27 20/01/25 07:34
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫26

おはよう。うちのお義母さんの場合はなぜか、旦那が月曜会の夜に必ずかかってきて、息子は?って聞かれるから、飲み会で留守ですと言うと、必ず私に怒るんだよね。
旦那と話したいなら、家電じゃなくて、スマホにかけろって感じなんだけどね笑
人の家に、大した用もないのに電話かけてきて、飲みに行ってると聞いただけで雷落とすのは、いつもおかしいと思ってるんだけどね。
でも不思議だよ、まるで見張ってるみたいに、必ず旦那の飲み会の夜に電話が来るんだから。
私が怒るのは、終電逃して、タクシーで帰ってきた時くらいだよ。
目安は終電、旦那も終電逃せば私に怒鳴られるし、タクシー代で懐が痛むから、せいぜい半年に一度あるかそのくらいだね。
どっか体で痛い所があると、仕事も大変だよね。
私も肩こりがひどくて、仕事が終わるとバキバキになることがあるから、たまに旦那に肩を揉んでもらったりすることがあるよ。
私は今日と明日が仕事だから、頑張ってくるよ。

27レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧