注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

ガーデニング仲間集まれPART7

No.17 20/01/24 09:30
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

うちのお姑さんと母の暴言や意地悪な
行動とイビリには、随分と悩まされたけど、老人施設入所お姑さんは、自ら
母は、他人に迷惑掛けまくる様になって
手に負えなくなったから、無理矢理老人ホームに恨まれたけど、入れて良かったよ。最後は、2人ともまともに誰にも話し通じ無く凄い非常識な事や発言をしても
自分は、悪く無いとか、注意したら、
あんたは、私を馬鹿にしてる!とか
コイツが1番悪いとか自分が悪い事をしても、自分は、悪くない!私の事や旦那の事を何もして無いばかりか お米とかお金を少し援助してあげてるのに
悪いのは、お前らだ!とか 年取った女の考え方は、無茶苦茶自分勝手だから、
ユウもお姑さんは、頭がおかしい人だから、なんでも早く聞き流して、早めに
ハイハイ忙しいし今は、台所で
火を使ってますから、火事になったら、
困るので、さようならと早目に電話を切り上げた方が良いよ。離れて暮らしてるのに気が合わないのに同居なんかしたら、絶対に上手く行かないの目に見えてるよ。ユウと旦那が家を買ったら、
その家に住んで、面倒見てもらいたいから、今のうちにいっぱい稼げと言う
お姑さんの考えが見え見えだよね。
今何も向こうは、援助してくれてるわけでも無いのに同居して介護してもらおうなんて、図々しいお姑さんだと思うよ。
年取ってるから、姑って自分が1番偉い人って、思い込んでるのは、たまにアホじゃないか?って、思うよね。(笑)

17レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧