注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

続☆お仲間3

No.216 20/01/20 22:18
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫213

苺さん

それわかりますー‼︎彼は趣味であちこち行くんですが唯一1人になれる時間みたいで、その時間あったら会えないの?って思う
でもそんな奥さん公認の1人の時間があるからこそ、いざという時のためにもなるのかな
私も付き合い当初まだ教室に通ってて、何度か口実に使ってしまいました。

休日に子供とどこどこに来てて疲れてるみたいな報告メッセージがきたときに、奥さんはいないのはさりげなく感じさせるところはかわいく感じつつ。でもデートも出来ないのになんだかモヤモヤしたので、いいな休日はいつも楽しそう‼︎っておくったんです。
そしたら、仕事以外で俺の時間なんてないもん!て帰ってきました。
あぁホントは沢山ストレス感じでるんだなと思ってこれからは意地悪いわずに、大変だねって送ることにしました。
明後日約束しましたよ♡今日は帰りに少し一緒になったけど危険なのでハグだけでバイバイになりそうだったけど、私よりだんぜん背の高い彼の両腕をひきよせて私からキスしました(//∇//)大好き❤
苺さん、彼とお茶出来ていいなぁー♡

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧