注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

離婚理由になるでしょうか。

レス132  HIT数 4519 あ+ あ-

やりきれないさん
20/07/15 15:13(最終更新日時)

先月結婚したばかりです。
結婚してから色々なことが発覚、嘘をつかれていたことが分かり、離婚すべきか、悩んでます。
一つは病気を隠されていたこと。
2年前から糖尿病を患っていました。
健康面は問題ないことを直接聞いていたのに隠されていました。
鞄の中に薬が入ってるのを見つけ、発覚しました。
二つ目は借金があったことです。
こっちは二段階あり、まず150万の借金が発覚し、残金を親に払ってもらいました。
そして今日になり、さらに200万近くの借金があることが分かりました。
通帳にカードローンで毎月3万引き落としされていて最初は家のリフォーム代と聞かされていたのですが別のカードでも引き落としがあり、不審に思って問いただしたところ、発覚しました。
最初の段階でもう隠してることはない、嘘は今後つかないと話していたのに、です。
恐らくこちらも親が全て払ってくれるとは思いますが、まだ他にもあるんじゃないか、そもそも騙されていたと言うことに衝撃です。
こういった事は離婚の理由になりますか?慰謝料も請求したいです。

No.2978037 19/12/31 20:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧