注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.493 20/04/06 07:01
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへのつづきです💦

プライド高めの小悪魔こじらせ男子!でも、小悪魔?なんだとしたら、おばさん限定だと思いますけどね。笑 何せ性格難だからひねくれてなきゃモテると思うんですけどね。😅

どう言う意味…女性として魅力的だし好きなんだと思うけどなぁ、ヤツは。😊
わがままではないと思いますよ。😊会いたいのに会えないんだから悲しいのは当たり前です。
ヤツの言う通り時間が取れないのかもしれないし、時間が出来たとしても今の状況は普通の状況ではないから厳しいですよね。😥
目に見えないウィルスに怯えながらの生活、疲れますよね。

なぜ?プロっぽく感じたんでしょうか?笑💦オーブンで焼くお菓子は今は年1でパウンドケーキを焼く位しかしませんよ。😜
シュークリーム作りにハマったのは20代前半とかですね。笑 大量に作るからその時は体重増えましたね。🤣
クッキーも良く焼きました。今なら型も沢山あるからもっと楽しいかも。😊🎵

いつもスレ立てありがとうございます。💕勿体ないなと思ってこちらにレスしちゃいました。😅新スレにもレス来てますね。😊

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧