注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

タロットカードの練習

No.190 19/12/23 02:43
匿名さん167
あ+あ-

≫186

主さんすみません、占ってくださり、ありがとうございます。

そうなんです!がっしりではなく、細身ですらっとしていて、どちらかというと、中性的な感じかもしれません。
でも、キングも出たんですね😂
見た目はかっこいいほうだと私は思ったんですが、やっぱりちょっと不思議な人なのでしょうか、、笑

闇が深い、、まじですか😱
たしかに、良く言えば控えめ・がさつでないですが、言い方を変えると、何かに怯えているというか、いつも人の顔色を伺っている感じな気がします。何かトラウマがあるんですかね。

ですよね。ほんとに何を考えているかが読めなくて、接し方に困ります。(T T)
もしかすると、就職したばかりっぽいので、いろいろ不安で、それがカードに出てしまったのでしょうか?

ちょっと今はその方を恋愛対象として見ようとするより、そっと見守っておくほうがいいような気がしてきました。
相談に乗ってくれた主さんのお陰です!ありがとうございます!!

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧