注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

会社のある女性から文句を言われています。

レス45  HIT数 1560 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/05/06 20:23(最終更新日時)

部署は同じですが、席が離れており
個人で仕事をするので全く接点がない女性Aから
目をつけられ困っています。

同じ時間帯の時に何度か挨拶しても
無視されたり、掃除の際に睨んでくるので
関わらないようにしています。

初対面から私にだけはしかめ面で
私から、掃除の時にゴミはありますか?と一度聞いた時
「馬鹿だろお前」と小さい声で唸るように言われた事もありました。
が、他の人には全く態度が違います。
そのAさんが延々私の外見について他の男性に質問しています。

私のどこが綺麗なのか。服装だけでごまかしている。
あんなデブは何しても評価されない。ブスだし。
自分のこと可愛いと思ってるのは本人だけなどです。

私は清潔感に気をつけて、いたって普通の服を着てきています。
特段、おかしい行動をした覚えもありません。

何よりAさんは他人の容姿を馬鹿にできるような見た目じゃないから
余計腹が立ちます。(100kg位ありそうな体型だし、いつも同じ服を着ています。
髪の毛もいつもバサバサなので、誰か指摘して欲しいです)
また、私の仕事の流れにケチをつけて大騒ぎしてくるんですが

Aさんは深刻なミスを繰り返ししており、影で問題になっていますが誰も指摘しません。
理由はAさんが自分の仕事ぶりを自負しているからです。
一度会議でAさんのミスが上がり、他の人が代わりに修正していましたが
本人は全く気がついておらず、私の仕事のやり方の悪口を笑っていました。
上司に相談したところAさんの方がよほど深刻なミスをしていると言われました。

仕事だって指摘されるのはAさんの方です。
一日中悪口を聞かされている人達もAさんの悪口が面白いのでしょうか。
なぜ私がターゲットなのでしょうか。
私はどうすれば気にせず働けるでしょうか。

No.2969356 19/12/17 03:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧