関連する話題
鼻プロテーゼ抜去part3
鼻プロテーゼ抜去 30年以上
鼻プロテーゼ除去part6

鼻プロテーゼ抜去part8

No.58 20/02/16 21:52
美容に興味あるさん58
あ+あ-

≫57

ナナです。

お返事遅くなりごめんなさい。レナさんは、どこの地域で抜去をされる予定ですか?
今回は鼻の抜去のみをされることにしたということですが、ダウンタイムとの兼ね合いからしても抜去だけの方が間違いないような気がします^^
ちなみに鼻の糸は7日しかないのであれば、抜糸が必要なものがいいかもしれません。私はなくなるまで10 日くらいありましたし、今も一部鼻の皮膚の中に残留してるのかニキビ?のようなぽこっとした感覚が残ってます(外からは下から鏡を当てても見えませんが)。マスクとかを着けてごまかせるのであればそのままでもいいかもしれませんが。

鼻も今三週間くらいたって、なんだかんだ腫れが引いた気がします。もし軟骨とか入れてしまうと一週間では腫れも引かないかもしれないしデザインも満足できない可能性もある気がします。

目頭のことなんですが、私は、そもそも鼻の整形を目をハーフみたいな感じで寄せたくてしました。(高さに不満があったのではなく)でも、鼻入れて結局2回目頭切開をしてしまったんですよね。結構ガッツリ系かもしれないです。(ただ平行二重の切開もしているのでバランス的にはおかしくはないのですが)
元々目頭を切開したときに若かったこともあり、抜糸後のケアをあまりせずにすぐ化粧をしたりアイラインで傷跡を隠すようなことをしていたせいもあり白く傷跡があることが嫌だったんです。そして、今回抜去したことにより、上手く説明できないのですが、切開したときの目頭に平行に薄らと縦に入っていた凹み?が深くなってしまいました>< 今はこれ以上大きくすると変になるし、でも傷跡修正はしたいしどうしようと悩んでいます。大きさを小さくしたいということなら方法はあるみたいですが、ぱっちりした目にはこだわりがあるので悩んでます。

今は、目頭修正の名医を探す日々です。東京から大阪にも、コロナが落ち着いたころに行って相談を受けようかと思っているくらいです。大手の美容外科などは嫌なので、外科医のような先生を探してます。

長くなりましたが、3月のいつの手術予定ですか?
緊張すると思いますが、応援しています!!

58レス目(164レス中)
このスレに返信する