注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

鼻プロテーゼ抜去part8

No.54 20/02/08 18:43
美容に興味あるさん53
あ+あ-

≫50

レナさん
ナナです。

初めまして。つい10 日前にL型13年ものを抜去してきました。そして、元々の鼻が低くなく、もろ整形感が出ていたとこも同じ感じです。

鼻先の陥没心配ですよね>< 私も、カウンセリングに行ったところの中で、陥没するかもと言ってきた病院もありましたが、他の病院の先生は基本少し凹んでも年月と共に盛り上がってくると言ってました。
過去のスレを見ても、あえて入れ替えを進めてくるところは避けたという方もいらっしゃいました。結局色々悩みましたが、また軟骨などを入れると悩みがエンドレスになる気がして、一度抜去して完全に腫れが引いて凹みとか低さが気になるようであれば考えようと思い抜去のみを決意しました。あと、プロテが入っている状態では元の鼻の高さもよく分からないのに、新しい鼻のデザインを決めることも不安に感じました。結果、凹みもレナさんと同じ年月入れてましたが全くありませんよ^^私はプロテを持って帰れたので、高さを測ったのですが鼻先が一番高く4㎜だったので、レナさんと同じ高さだと思います。
ダウンタイムの問題もあると思いますが一度完全な元鼻に戻るのを待ってみるのもいいかなっと思います。

あと目頭切開なんですが、それもりょうさんも言っているように少し開けた方がいいかもしれないです。というのも、私は目頭切開手術を鼻が入った状態でしていたのですが、今回抜去して鼻の腫れが引いたら形が変わっってしまって....今は正直鼻のことよりも目頭に悩んでます><
だから、同時にやるより(鼻の抜去で麻酔なども鼻根に打つと思うので)鼻が落ち着いたあとの方がいいかもしれないなって思いました。

少しでも参考になればと思います。

54レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧