注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

鼻プロテーゼ抜去part8

No.52 20/02/06 13:35
レナ ( Xlcz9 )
あ+あ-

≫51

そうなんですね!バレるのやっぱり避けたいしどう変化するか怖いですよね〜。。わたしも抜いたら凸凹というか段鼻だとは言われました。
でも今の鼻の高さも全然気に入ってないし、我ながら矛盾してて考えがまとまってません。そして元の写真があっても元の鼻思い出せないですよね。なので今度シミュレーションのある病院でわざと鼻低くする加工してイメージつけようと思ってます。
自◯◯丘の先生にはL型入れてると、鼻先が丸くなって納得いかないと思うと言われてます。私自身、整形でも整形ぽくなく綺麗であればいいという考えなのですごく迷ってます。
ただ50代の知り合いに相談した所、年重ねるに連れ顔が変わるし頰の肉も落ちるから何をやるにしても修正しやすいものがいいよと意見を貰い、最初は鼻先軟骨移植する気でいたのですが迷い始めてます。
でもやっぱりプロテ抜いて軟骨移植するとばれづらそうですよね。意見ありがとうございます! ずっと鼻についてばかり考えてます。。。
プロテ抜きたいと思うと、早く抜きたくて落ち着かなくて仕方ないですね!

52レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧