注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

鼻プロテーゼ抜去part8

No.31 20/01/29 10:07
美容に興味あるさん12
あ+あ-

りょうさんへ

昨日はゆっくり休みました!^^
今日は少しむくんでるといった感じで、これまた他人から見ると分からないかもしれないです。
昔のスレの書き込みにもありましたが、きつい印象がなくなって幼くなった感じがします。

注射はテーピングをしてるので正確には注射針の跡を数えることができないのですが、
記憶によると多分外部は9か11箇所です。
鼻根から左右2箇所ずつ6〜8回うち、鼻先を3箇所(鼻先のみ左右と鼻先1回)でした。
鼻先らへんが一番痛かったです。
そして切った右の鼻の中を軽く三箇所打ちました。
1回の注射の時間はさして長くはなかったです。

それから腫れなどですが、直後鏡を寝転んだ状態で見たときは、麻酔を打ったとき特有の白い感じになってました。目と目の間くらいまで少し白みがありました。(フェイシャルの時皮膚麻酔を塗ったことや、麻酔が混ぜてあるヒアルロン酸を打ったときのような感じです)ただ3時間くらいしたらその白いのも消えていきました。

テーピングをして直後は、麻酔もあって鼻先が押されて真丸でした。こっちは、今の寝起きなどは浮腫んだ感じではあります。
それから、目と目の間らへんも少し押されて少しアバターっぽい感じでしたが、この部分は結構すぐに腫れは引きました。起きた後も腫れはありません。(きっと麻酔液の影響のみで実際プロテが入っていたわけではないからと思います)

痛みや触感は、鼻の先が打った後のような鈍痛が触ればしますが、触らないと痛くもなんともないですよ。
書かれていた、ブニュブニュ?したような感じよりも私にはなく、パンッとした感じで張ってます。
なので今は、鼻先の陥没も毛穴も逆にない状態です。これから、腫れが引くに伴って毛穴が目立ったりするかもしれませんね。

りょうさんは抜糸はなく、溶ける糸ですか?それが、鼻毛のように少し鼻から見えることがあるかもしれません笑 今のところはこんな感じです。
術後あまり書き込みに来る人は減るようですが、りょうさんの手術が終わるまで経過を書き込みにきたり、様子を見にきますね!!

応援してます!!

31レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題