注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

人生とは

レス3  HIT数 613 あ+ あ-

OLさん
19/12/16 21:11(最終更新日時)

人生やなことしかないです。
というより、うまくいきません。

大学の時付き合ってた彼氏に浮気されショックで自分を見失うほど追いかけました。しつこくしました。
結果、彼に対して傷害でつかまった経験あり。

その後親に実家に戻され、何人か彼氏ができるも2、3ヶ月で別れて。

わたしは地方に住んでるのですが、夏に大学の知り合いつながりで合コンで知り合った人と、仲良くなって、合コン後一回あい、その後わたしの地元まできてくれて、泊まりだったのでまあえっちしてしまい。その時付き合おうかと話が出たものの、遠距離に自信なくて断りました。
ですが帰ったその日からなかなか連絡取れなくなって、挙げ句の果てにお風呂入った後のえっちだったにも関わらず膀胱炎になりました。その人とは特になにも関係は発展しないままです。

そしてその後一年ぶりに彼氏ができたと思えば自律神経の病気で、わたしがなかなか理解することができず、うまく話し合う機会も向こうは持ってくれなくて、結果、こんな精神疾患野郎と付き合うのはやめたのほうがいいとブロックされて。

なーーーんにもうまくいきません。

わたしの行いが悪いですかね?
こういう運命ですか?

普通の恋愛がしたいのに、思い通りにならなくて、周りを見てはいいな、って思ってばかりです。

タグ

No.2969085 19/12/16 20:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧