注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男女関係

レス4  HIT数 366 あ+ あ-

相談したいさん
19/12/15 18:32(最終更新日時)

仕事から帰ったら同棲してた人(子は2人居たけどどっちも成人)に出てかれました。
相手からすると逃げてはないらしいです。
(理由は子供と暮らしたい)

仕事が終わり帰っても居ない、付き合っていた時のような連絡もない。
暮らすときに契約した犬は置いていってとお願いしたが聞いてもらえず…
出てった次の日に会えている、連絡すれば返ってくる、土日は一緒にいる、なんで一緒には暮らせないのか…

そんな生活が1ヶ月続きましたが、今の所じゃなく引っ越せば暮らせるとやっと言ってくれたから、公正役場に出向くために休みをとらなくて良かったんだと伝えたら態度が急変…
(すぐに引っ越したいんですが不動産の事情であと2ヶ月は出れないし、最初の頭金もない)
今までされてきたことやこの1ヶ月のこともあり相手の対応に耐えられる程の心の余裕がなくて思わず平手打ちをしてしまいました。
(説得してたとき1度だけ首を縦に降ってくれた)
連絡をしても返ってこなくなったのが非常に辛いです。

私がしたことは男として1番やってはいけないことなのは、叩いてしまった自分自身が1番理解してるつもりです。
悔やんでも悔やみきれない、会えていたのが会えなくなったのだから…

もう戻れないのでしょうか?

男が暴力(威圧、暴言)をしたらいけないのはわかります。
女性はなにをしてもいいのですか?

私はどの対応が正しかったんですか?
考えても考えても答えが出ません…

No.2968178 19/12/15 09:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧