注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

誰に雰囲気が似て、どのような感じを目標にしたらいいか

No.60 19/12/12 15:52
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの場合、ちゃんと眉毛を整えて居るのだろうとは思いますし、眉山を作って眉じりは下げて描いていらっしゃる様に見えますが、
主さんの場合、眉頭が細く眉山の方に行く毎に太めになっている様に見えるので、もう少し眉頭は太めで柔らかめの並行眉気味にして眉じりは下げ過ぎない方が垢抜けて見えるし、似合うのではないかと思います。
主さんのお写真の両側の眉じりを指で隠してみてそう思いました。

眉も黒っぽいアイブロウで描いてらっしゃるのかな?
極グレー寄りのダークブラウンで何となく白みがかった様なくすんだ色味のアイブロウで、横に寝かせて軽く触る様な感じにして全体的に薄く描いてブラシで馴染ませてを繰り返し、髪色にも合わせて少しずつ濃くなって行く様にしてみると、眉が濃くなり過ぎず、ふんわりしたイメージになると思います。
色味の感じが掴めて来たら、何度も繰り返さなくても大丈夫になると思います。

自眉の毛質自体が太くて量もそこそこあると、中々難しいかもしれないですが、その場合は、眉用のマスカラで一旦色味をワントーン落とすか、眉カラーでグレー寄りのダークブラウンに少し色味を落としておくと、黒々としなくなると思います。
(髪色変えない場合)
(眉カラーは、イメージした色に色を落とすと眉が想像以上に薄く見えるので注意です)

髪色を変えたいならば、髪色に合わせた色味を。

今の雰囲気だと、女性らしい服装から、ボーイッシュな服装迄、そこまで選ばないのではないかと。
色んなファッション楽しんでみたらいいのではないかと思いますよ。
確かに、もう少し減量した方が、ファッションの幅が出ると思います。

雰囲気が変わると前向きなり、ダイエットのモチベーションも上がるのではないかと。

ダイエットは、どの様なダイエットでも、何よりも継続する事が大切です。
一度途中で食べてしまって、太った、失敗したと思って辞めてしまわない事です。
続ければ痩せます。食べれば止まるし増えます。でも、当たり前の事です。
順調に行っていたところに途中で食べて増えた太った様に見えても、ただむくんだだけです。続ければ順調なところに直ぐに戻りますし、そのまま辞めてしまえば、むくみは脂肪になり定着してしまいます。

落ち込み辞めてしまう位なら落ち込んではいけません。
しょうがない、まぁいいか、として、自分を許して続ける事です。

60レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧