注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?

俺っ子 赤ずきん

No.110 20/01/03 12:21
匿名さん0
あ+あ-

≫109

ブラウンさん、チャレンジイベントは毎月のイベントなのです(^ ^)

だから会話のある同盟へ所属していると、その時期になるとチャレンジイベントの話題にはなると思います^ ^

うちの同盟名の「俺っ子 赤ずきん」はこのイベントを主催している「赤ずきん」からきています(^^)!

赤ずきんが「俺と遊ぼうぜ!」と言ってイベントを持ち掛けてくるのです^_^

うちの同盟はもうすぐ作って一ヵ月になりますが、このイベントの時期に出来た同盟なので赤ずきんの名前です(^-^)

だからチャレンジイベントはもうすぐ、一月の上旬に開催されます(*^^*)

あとこのゲームの情報はグローバルチャットや同盟チャットで自然と得られると思います(^_^)

このゲームは海外のゲームアプリなので日本のサイトでの攻略や口コミみたいなものは少ないと思います^^;

まあ私はこのゲーム以外は知らないので、日本のゲームアプリの事情は私は分かりません(^_^;)

110レス目(237レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧