注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

飲み会も満足に行かせてもらえない

No.1 19/12/07 06:51
戦うパンダさん1
あ+あ-

その不安を拭い去るだけの心は持ち合わせて居ないですよ。だって俺様なんですから…
既に、モラハラを受けてる女性に有りがちな行動を取ってますね。
私さえ我慢してれば…
喧嘩を避ける為に言いたい事も自分だけ我慢…我慢…我慢…
いずれは心を破壊されるかもね❓
貴女は、自分に嘘を吐き自分を騙し、自分を無くして我慢して過ごす人生で、あの時にと悔い吐きながら老いて行くか❓
早々に見切りを付けて自由を勝ち取るか❓
極端に言えばそうなって行きます。
変わってくれるのでは無いか?そう出来る筈…そんな淡い期待を打ち砕く心だけは、モラハラ男は持ち合わせてくれてますよ❓
モラハラな人の心が180度、今までの性格と変わり、優しくなる、極端に変わる事など聞いた事など無いですよ❓
母に言わせれば、加齢と共に酷くなってる…と実弟の様子を呆れて見てる。何度も嫁を変えても一緒だし…そう言う輩は、何度言っても人の忠告など聞きはしないし、変わらないのだそうです。

たった一度の貴女の人生です。
本来、貴女の人生劇場なんですから、貴女が主役の人生の筈です。

後悔の無い人生を歩んで下さい…

最初
1レス目(24レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧