注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

タロットカードリーディングします【11】

No.344 19/12/10 08:44
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫315

もみじさんへ
お待たせしてすみませんでした💧
大体1〜6月の6ヶ月間の全体運をリクエストに頂き見てみました🃏以下アットランダムに書いていきます。

1番良いのが、交友関係と人とのコミュニケーションです。交友関係は人との距離の取り方や対応の仕方がいいと思います。コミュニケーションもそれに関係して、タイミングや何をどうすればの感覚が抜群に善くなりやすい時期なのかなと思いました。

恋愛運は思うように行きたい時期ですが、シュチュエーションにもよりますけど、少し頑張りが必要かもしれないです。特別好きな人がいない場合は、この時期はモテ期ではないかもと思います💧

仕事や学校は頑張った割には自分で満足の行く結果が出なくて少し大変かもですね。

健康運、健康も体調管理には充分気を付けて下さい🤲気になる事があっても、なかなか後回しになってしまうかもしれないですから。。
体調良好ならスルーして下さい😓

メンタルがやや意地っ張りや気位が高いことに注意して下さいって出てました⤵︎

経済状況は思っていたより得る割合が低いかもですね💧 (この経済状況に出たカードの意味合い、キーワードが金銭にどうはてハマるのかのリーディングが難しかったです。ごめんなさい💧)

家庭生活?家族や身内の事で不安な事がありますか?もしあったら、それが解決するには少し先かもですね。
何も無い場合は気にしないで下さい☺︎
心配事が出てきた時に考えれば良いので😅

大雑把な説明でごめんなさい🙏
御参考までに👋

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧