注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

手を洗うのが一瞬の人

レス44  HIT数 2701 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/12/30 01:22(最終更新日時)

デパートなどのトイレの手洗い場でよく見るのですが、手を洗うのが早すぎる人。
早いというかほんとうに一瞬、指先濡らすだけみたいな人を結構な割合で見かけるので、逆に、自分が洗いすぎなの?と思ってしまうくらいなのですが。
一瞬すぎて、え、いま濡れてすらいないでしょwwwレベルの人も結構います。
特に寒い季節は多くて、指先しか濡らさないのにハンカチはちゃんと持ってる人とか、清潔なのか不潔なのか(笑)

自分は全然潔癖症ではありませんが(自分の部屋散らかし放題)、トイレの後は石鹸つけてちゃんと泡立ててゴシゴシしないと気が済みません。
石鹸を置いていないトイレの時は30秒くらいガシャガシャ手をこすり洗いして、そのあと石鹸を使える環境にたどり着くまでは手が気になってしまい、物を食べたり顔に極力触れないようにします。

トイレ(小)くらいだと、そんなに洗わないのが普通なのでしょうか?
ちゃんと洗う人の方が遭遇率低い気がするんです。
50代〜のおばちゃんに多いのかなと思っていましたが、意外と20代、30代の綺麗な格好しているお姉さんでもよく見るので、自分の感覚の方がおかしいの?と思い始めました...

恐ろしいのが、店員さんらしき人(飲食店も!!!)も一瞬派の人をよく見るので、これが「フツウ」の感覚なのであれば、もう外食したくなくなっちゃう、、、
実際、どうなんでしょうか?トイレの後、どのくらい手洗いますか?
一瞬派の人を見て、どう思いますか?

タグ

No.2962189 19/12/04 00:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧