注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き①②

No.189 20/01/04 09:03
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

おはようさんです!(^o^)/ 昨日は朝から曇りで日の出は拝めず、今日はシッカリと日の出を拝めた。 色鮮やかなオレンジ色をしていた。(*^^*)            今日は朝御飯として、紫山芋をすり降ろして食べたよ。(^_^)v この紫山芋は非常に濃い紫色をしている。 紫芋チップスと同じ様に中身が非常に濃い紫色をしている山芋で粘り気ももの凄くてすり降ろしたらそれを箸で全部摘まみ上げる事が出来るのよ。 また味わい深くて風味も良くて非常に美味しい! (*^_^*)(^_^)v  また紫色の色素が目にも良い。(^_^)v              またムカゴも手に入れた。 あの1~2cm位の小さなムカゴではなくて、大人の握りこぶし位の大きさのデカイ極太ムカゴをね。 今度はこれを蒸して食べる事にしている。(^_^)v  知り合いに話してみたら、もっと大きなムカゴがあるらしく、ソフトボール位の大きさのムカゴがあるらしく、その知り合いはそれを蒸かして食べた事があり、非常に美味しかったらしいので、俺もそれを真似して食べてみる事にした。(*^_^*)(^_^)v             タケノコも去年の12月の初め頃から出回り初めているよ。 但し、高いですたい。😂😂😂   日本一の品質の有明海の海苔は収穫期を迎えているよ。 (^o^)/(*^_^*)(^_^)v                     

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧