関連する話題
身長140~145センチの方
ごみくず人間。
ラブホテル

相席屋 断る方法教えてください

レス30  HIT数 5710 あ+ あ-

名無し
20/01/09 08:34(最終更新日時)

友達はとても良い人でよく遊びに誘ってくれたりするのですが遊びに行く度に相席屋に行こうと誘ってきます。以前は興味本位で行ったのですが、だんだん無料のキャバクラ?のように思えて嫌に思ってきました。その趣旨やもう行きたくない、今日は行かないよと言っても無理やり腕を引っ張って中に入れようとしたり、私が彼氏いたときにも私の付き添いだって言えばいいじゃん!などと言い自分だけスタスタと相席屋に入ってしまいました、。今は学生なのですが友達は社会人になってもただ飯&男探しに相席屋に行くと言っています。しかし私はもう行きたくありません、、。けれど友達は私がいくら断っても行こう行こう誘ってきます。正直どこか誘われるたびに行こう行こう、と一人でスタスタ歩いて行ってしまうのでうんざりしてしまいます。変な空気になりたくないので私もその後ついていってしまうのですが、、それで大丈夫だから、はいろ!といわれ入ってしまう始末です、、。どうやって断ったら良いでしょうか、、、。本気で行きたくないから、今日は帰ると言ってもダメでした、、。友達はマッチングアプリで初日から男の家に行ってしまったこともあり、全力で殺されるからやめなと言っても聞かないので、、それも悩みです、、。何か良い案ありますでしょうか、、

No.2957231 19/11/24 21:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する