注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫を終わらせた理由…

No.47 19/11/24 10:42
匿名 ( sfrV )
あ+あ-

終わった理由は、私の身体の不調が治ったからです。

期間は10年以上になります。

なぜか相手と会って食事をするだけで、身体の不調が治るので、私からお願いして会ってもらっていました。
肉体関係はなかったので、厳密には不倫ではないかと思いますが。

年を取って、ホルモンの影響が薄れて来たのが良かったのか、相手に会わなくても普通に生活できるようになりまして、お願いしなくても良くなったと、昨年、相手に別れ?を告げました。

今までありがとうございましたとも。

身体の主な不調は、原因不明の怠さや湿疹、首回りの痛み、偏頭痛、腰痛、生理不順、不正出血など、病院への通院や漢方薬などでは改善しない諸症状でした。

相手の方は非常に穏やかな方で、アドバイスをすることもなく、ただただ話を聞いてくれる方でした。
一緒に食事をした後は、頭痛や腰痛がサーッと引いて、不思議なくらい身体が軽くなりました。
一ヶ月くらいすると、また身体の不調が耐え難くなり、食事に付き合ってほしいとLINEを送っておりました。

今は会わなくても、身体に不調を感じなくなりました。
たまに懐かしくなりますが、食事代は私が出しておりましたので、その分のお金を老後に備えて貯金しようと考えています。

47レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧